お知らせ

合格していました。

12年07月29日

ヘアケアマイスターという資格のプライマリーコースに合格していました。

ヘアケアマイスターの中では、一番下のクラスです。

 

 ん~、まだまだ、って感じですね・・・

合格したからこれでおしまいでは無くて、身に着けた知識をしっかり技術に生かしていき、次は、この上のミドルコース合格を目指します!

また寝ないで海

12年07月25日

また寝ないで某海岸に出没してきました・・・

 

 

ヘアスタイル。

12年07月13日

今回もヘアスタイルです。

今回も本人の了解を得てますので、ご心配なく。

 

 

カットは、レザーとシザースのハイブリットカット!

元のカラーの状態、既染部がブリーチ毛で金髪の状態でした。

今回のカラーは、既染部にレッド8レベル+ほんの少しだけラベンダー12レベルを2.4%と1対1にマニキュアのクリアを全体の30パーセントの割合で混ぜて自然放置30分。

プレーンリンス後、新生部は既染部に合わせてレッド10レベル+ライトナー+少しだけラベンダー12レベルを6%と1対1で塗布。発色したら直ぐにシャンプー。

トライヤーで乾かして毛先に洗い流さないトリートメントを少しだけ塗布して終了。

また書きます。

ヘアスタイル。

12年07月11日

ヘアスタイルです。

数日前にいらして頂いたお客様です、本人の了解を得てますのでご心配なく。

全体レザーカットでトップと襟足に結構セニング入れました!

カラーは、毛先までカッパー8レベル!

セットは、ドライ状態にクレイ系ワックスで仕上げました!

また書きます。

早朝 海!!

12年07月03日

今日は、朝の4時半位から海に入りました!

仕事が終わってから、寝ないで海に向かったんです・・・

内容は、ぐでぐででしたね・・・

 

     

この写真は海から上がり、帰る所です。

こん時まだAM6:20

次、リベンジ頑張ります!